fc2ブログ

今朝は病院前にサーフィン、小潮の上げで波ゆらゆら~なもも波


【73 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】久々の出勤前サーフィン、ちゃう、今朝は網膜裂孔の治療のために午前中は病院や、病院前サーフィンやね。
小潮の上げのコート前、波はミニスカならほどよくドキドキな感じなももの真ん中くらい、風はほぼ無風ながら、うねりはゆらゆら~。


 インサイドで割れるトップのみのダラダラ波で、ただ横に走るだけの波で、あんまり面白くない。
レトロフィッシュにするかCatchSurfにするか迷ったけど、CatchSurfで正解やった。


 目覚ましは6時にセットしているが、だいたい4時台にちょっと寝惚け眼ながら起きるの、そしてスマホで波情報をチェックして、良さそうなら起きて浜に行くつもりにしているの。
しかしたいていは波情報見てどうしようか~って思っているうちに再び夢の中へ…(o_ _)o
酷いときは起きて波チェックしているがそれ自体が夢だったってこともたびたび…(-_-)zzz
そんなときに限って、ちゃんと起きてから波情報見たらいい波やったって…、あるある、いや、だめだめ。


 ビーチバレーの練習ってこんな朝早くからやっているんや~、しかも相当ハードに!




 昨日は連合会館で、日本労働弁護団・交通の安全と労働を考える市民会議共催「雇用によらない働き方を考える」シンポジウムを開催。
打ち上げは、連合会館近くのイタリア料理「La Comodita」、淡路町の駅から連合に行くときにいつも店の前を通り、お昼時にガーリックのいい香りがしてきてて、ずっと気になってた。
これは飲み放題付き5000円の宴会プランやが、量(カロリー)たっぷりで満腹、でも味はとってもおおざっぱやったのが残念、大人数宴会に使うには便利やし不満までは出ないやろうから、ま、ええか~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR