fc2ブログ

大阪から戻って浜に行ったら、吹き出した南風のせいで終わった感漂ってる、前のうねりに追いついてパーリングした~!?


【71 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】大阪らから戻ってきたが、家を出るとき、孫1号は夢の中から出てきてくれず。
しかし久しぶりに、妻と孫1号とベッドで川の字になって寝たが、去年よりは寝相がちょっと良くなっていた。
去年なら、蹴る・パンチ・よじ登る・越えていく・載る…って暴れ回っていたが、昨夜はパンチキック程度やった。
平塚に戻ってきて、昼飯は「麺や 晴」、麺ややねんけど、あえて焼きめし、ここの店はラーメンもうまいけど、焼きめしも絶品やねん!!
最初はそのまま食べて、次に紅ショウガを和えて、その次は辛高菜を混ぜつつ、食べたら美味さ万倍!


 先週まで吹き荒れたオンショアによる風波によって、こないだから袖ヶ浜の方に砂が付いて小っちゃくても割れるようになってると、何人からか情報が。
で、今日は脇目も振らずに2番に行ってバイクを止めて喜び勇んで浜に出てみたら…(゜◇゜)ガーン
なんか、めっちゃ終わってる感が漂いまくってる…。


 波が小さい上に南風も少し強くなってきて波はちっともまとまらない膝。
顔見知りに聞いたら11時台は良くなってたんですけどね~風吹いてダメになっちゃいましたとのこと…(´・ω・`) 


 たまにうねりがまとまってちょっとだけ張ってくるから一生懸命Takeoffするが、すぐに無くなってしまうねんな。
でも、時々、前のうねりに追いついてしまって、CATCH SURF ODYSEA LOGの大浮力をふんだんに利用したらその前のうねりに乗れてしまったりするのが面白くて、こんなコンディションながらちょっとだけ楽しめた。


 しかし、どういうわけか前のうねりの裏にノーズが刺さってとっても不思議なパーリングもあったりして~、笑ける!
さて、今日は山梨県石和温泉へ出張なんで今から行ってきます、毎年恒例の山梨石和やねんけど、今年も暑いんやろうな~(ーー;)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR