fc2ブログ

昨日より少し小っちゃくなったがマンライ♪ 平塚ビーチパークは今日から海開き、でも自分は大阪に帰ります。


【70 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】今日は12時頃の新幹線で大阪に戻るので、潮が引くのを待っていられないので、9時に入水。
波はsetもも、朝のうちは幸い南風はまだ吹き出していないので、ほとんど無風で面は綺麗。
コート前はそこそこ混んでいたから、誰もいない黒いマンションとコート前のあいだくらいで入水。


 入った頃は、波数もそこそこあって、たまには腰くらいのうねりも入って(しかし不意に来るからアウトに出るのに間に合わず、一度もどんぴしゃで合わせられなかった)、けっこう乗りまくっていたのだけど。
でも、なぜか急にピタッとうねりが入らなくなって、ただただボーッと浮いてるだけになってしまった。


 しかたないんですね波をすねて追いかけ倒して無理矢理テイクオフしたりしていたんやけど…。
でもタイムリミットの頃に、再び、うねりが入りだしてくれた!
今度はちゃんとアウトで待ち構えていたので、いいところから落とせて、昨日同様、ライトの波でどんどん前が開いてくるいいシェイプの波を、ショアブレイクまでロングライド連発♪


 タイムリミットまでに、小さいながらもたくさんいい波に乗れたので、マンライで脱水。
本日、平塚のビーチパークも海開き、安全祈願祭をやっていた。
帰りに「高甚」に寄って、次女の旦那の実家への干物お中元を手配し、妻への土産アジの干物を購入、孫1号の保育園夏祭りのために大阪に帰ります。
ほんとはこの連休、妻と孫1号が平塚に来るはずだったが、孫1号は夏祭りで踊るらしくって、せっかく練習したのに夏祭り休ませるのは可哀想やなってことで、自分が大阪に帰ることになったの。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR