fc2ブログ

平塚は今日も風波ばにゃばにゃ~(´・ω・`)、タヒチアンダンスにどっきどき(*^O^*)、平塚はたなばたで飲んだくれ食べまくり~(@^▽^@)


【66 Grommet Simple Retro Fish 5'11】今日も南風強くて、ぐっちゃぐちゃのチョッピー、波は腰~腹、黒いマンション前あたりが空いてて、比較的にアウトで割れていたから入ってみたが。


 どこで割れるか予測は不能、自分の目の前にピークがたまたま入ってくるのを待って、Takeoffはポコって張るけど、その後がちっとも続かない。
波自体が消えてしまうか、スープの下を無理矢理繋いでくか、ってことでちっとも面白くない。


 コート前の方がちっちゃいけど面がいいので、しかもいつの間にか人がほぼ皆無になっていたので移動してみた。
おや、意外としっかりした波で、そこそこ乗りしろあって、波乗りになるわ~。


 今日のビーチパークはなんかイベントをやっていて。


 タヒチアンダンスのショーなんかもあって、おっちゃんらが釘付けになってしまっている!←自分も含めて(@^▽^@)



 あんだけ激しく腰振っても、椰子の実のカップは外れないし、ボトムもずり落ちないし、お腹のお肉も落ちてない不思議。(ちなみに皆さんに喜んで頂けるブログを目指しています)


 で、平塚は昨日から明日まで「七夕」!
「平塚の七夕まつりは、戦後商業振興策として始められたもので、活発な商業力に裏づけられた日本一といわれる七夕飾りの豪華さに特色があります。中心街には約500本、特にメーン会場である「湘南スターモール」は絢爛豪華な飾りが通りを埋め尽くします。」やねん!!



 クーラーバックに缶ビールを詰め込んで歩く、まずは大和豚のスペアリブと長~い大和豚の粗挽きフランクフルト。



 「めっちゃこだわっています!」なキュウリの一本漬け、イベント会場でのファイアーショー、その前の18時半にはエイサーの演舞があったそうだが見逃したので、オリオンビールと沖縄の天ぷら。



 鮎の塩焼き、狙っていた広島焼きとたこ焼きは、自分の目の前でどちらも見事に売り切れて買いそびれたが、ちょっと格落ちするが他の店で広島焼きはGet、最後はチーズドックってことで、飲んだくれの食べまくり~なたなばた~っ楽しっ(@^▽^@)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR