ライブカメラに騙されてうっかり入水…生コン

【15 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】本日は朝から午後まで、3月5日の要請行動、6日の決起集会と請願デモの段取りで、本日は国土交通省に要請内容の事前説明、議員会館にて、衆参の民主党・社民党の各議員にご出席のお願いと進行の説明と、ついでにタク法改正後の現状についてご報告、そして最後に6日の集会の会場となるホールにて、設営などの最終打ち合わせ。
法律が改正されたから一丁上がりではないってことはわかっている、そこからが重要、「あれ?」ってなことも多くて、だからフォローアップの意味で、この改正にご尽力いただいた議員の皆さんとさらなる議論が必要やなと感じた本日。

 で、結局全てが終わったら中途半端な時間になったのでそのまま直帰したら…。
日暮れまで30分くらいは波乗り出来る時間がある、ネットで生コンのライブ映像を見ていると、波が割れていて、なんとか波乗りは出来そうに見えたので、ついついウェットスーツに着替えて浜に行ってみた。


 あれ~??
割れているのは割れているけど、set膝で、小さすぎるねんけど~!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
入ってみたけど、Take Offしたらそのままブクブクと沈んでいく。
たまにこれなら乗れるかと「磯こ乗り」(←これは大阪サーファーのある世代にしかわからん表現)で乗るが、コンマ何秒立っていられるかってな状況。
こんなサーフィンを今年の波乗り回数にカウントしていいのかと悩みつつ、一応、本日の波乗りレポってなことで。
夕日が綺麗やった♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR