fc2ブログ

出張から帰って浜に行ってみると、ありゃりゃ、期待してなかったのに、小っちゃいながら良い感じの波が割れてるやん!


【48 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0""】昨日から今日、「熱海温泉 金城館」にて、交運労協第24回交通運輸政策研究集会。
初日は住野議長の挨拶の後、基調講演、第一講座は戸崎肇教授の「交通運輸産業を取り巻く課題と展望」、第二講座は水町勇一郎東京大学教授の「働き方改革のポイントと対応」、その後、集会に向けた問題提起を高松事務挙局長が行って終了。
2日目は、第1分科会「働き方改革と労働力不足への対応について」、第2分散会「働き方改革と賃金・労働条件の対応について」に別れての議論を行った、講演の詳細は、後日、記事にしたいと思ってる。


 で、熱海からそのまま帰ってきて、小雨が降ってきた中、夕暮れ前に浜へ、14時30分頃の波情報を見たら袖ヶ浜で割れていたから、一度覗いてみたが、汐が上げてしまったからかドフラット。
で、花水川河口に行ってみると、ありゃりゃ、期待してなかったのに、小っちゃいながら良い感じの波が割れてるやん!


 うっかりソフトボードでやってきてしまった~、ピークのレギュラー側は、若くて上手な子らが3人で乗りまくっている。
ソフトボードでそこに混じるのは気が引けたので、誰もいないグーフィー側にラインナップ。
河口正面の州にぶつかってうねりが巻き込んできて、そこから岸まで張り張り~な早めの綺麗な波なんで、ODYSEA LOGをクラブレールでFaceに押し込んで、マッハで岸まで走りきるのが楽しい、乗れる乗れる~っ(*^▽^*)


 その後、上手い順に2人が上がったので、レギュラー側に移動、フロントサイドなら、小波であっても、なんとか頑固なODYSEA LOGをレールコントロール出来るので、こっちはこっちで楽しいっす。
ってことで、意外にもいい波やった、出張帰り波乗り~♪

    

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR