サーフィン・デトックスやな~な花水Surfing

【14 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】平塚に住んで(仮住まいやけどね)1年5か月、今朝、初めて生コンポイントのビーチクリーンに参加することが出来た。
ビーコミでは毎月第4日曜の9時となっていて、来れるときにはその時間に何度も来てみてたのに、なぜかビーチクやっているのに遭遇したことが無くて、なんでやろうってずっと疑問だったが、ロミちゃんのブログの昨日の記事で、生コン側では8時にスタートしていることをようやく知ったので、やっとこさ初参加を果たしたのさ。
どうも、Plumeria Surf Designさんがそのあとにバレーコート前集合でビーチクされているようで、それがビーコミの情報となっているのかも。
自分としては生コンの方でいつもお世話になっているので、これからは朝8時に合わせていかなくては!


 で、今日の波乗りは、干潮が19時前ということで昨日と同様、日暮れ前に。
今日は、昨日のTHE SHOPさんのブログを見る限りいいコンディションのようだった花水河口へ。
でも残念ながら昨日よりサイズダウンのインサイドで割れるset膝、地形は良さそうやのにな~。


set間も長く波数も少なく力も無くながら、たまにはてれ~ってしごきながら横に走れる波もあった。
が、確実に岸に打ち上げられるけど。
ま、今日も呑気に海でプカプカ~~と浮遊出来たし、Surfing Detoxやな~、まさに。
明日からまた仕事がんばろ~(@^▽^@)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR