本日は西浜 綺麗なお姉さんは好きですか?

【13 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】ゼロックス・スーパー・カップ、サンフレッチェとマリノス、かなりの力の差があったぞ!
いよいよ、Jリーグも開幕やね、今年はJ1に戻ってきたガンバの、関東圏の試合は出来うる限り観戦に行くつもり!
ミアガンバオレ  ミアガンバオレ ミアガンバ大阪オーレ~っ♪
ガンバ フォルツァアレー いったれいったれ~っ♪


 で、サッカーテレビ観戦後に干潮に合わせてビーチに。
生コン行くと昨日のダメになった頃の感じの波、今日は小さくともボトムらしきものがある波でサーフィンしたいなと思い生コンは諦めて、茅ヶ崎西浜に移動。
波のサイズは同じくらいながら、もう駐車場が閉まっている時間なので海の中はが~らがら。
その中でもさらに自分はBBのお兄ちゃんが一人で入っているピークを選択、自分が見ている限りではここが一番いいように思えるのに。
波はsetでもも、波数は意外とあって、けっこう乗れるし、時々、しっかりとボトムがあってちゃんと張った波があってなかなか楽しい。

 浜では、かなり薄そうな生地の純白のノースリーブのドレスを着たお姉さんの写真撮影が行われていて、「なんの撮影かな~、広告とかかな~、寒そうやな~、(もしかしてもっと脱ぐかな~←まさか)、あの角度なら今の俺のライディングはフレームに写り込んでいると思うが使ってくれるかな~(←妄想)」なんて思いっ切り気が散る。
「サーフィンに集中でけへんからはやどっか行けや!」とサーフィンを一生懸命頑張る自分は念じる。(綺麗なお姉さんかな~お顔を拝見しに行きたいなあ~もし濡れた白いドレスみたいなシチュエーションの撮影になったら迷わず近くで見に行こう←頑張っていない)

 波はちっちゃいけど、思いの外楽しめたが、自分が脱水した頃には、暗くなりすぎて退散したのか、モデルのお姉さんはもう浜にはいなかった~ ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR