fc2ブログ

18春闘、中小のヤマ場を越え、そして本日の波乗り。寒い寒い寒い、気温3度、ミゾレまで降ってる袖ヶ浜( 。-_-。)


【21 Firewire POTATONATOR 6'0】18春闘、昨日は中小組合。ハイタク専業組合のヤマ場。
この写真の頃は、まだあまり回答が出そろってない


 しかし、回答時間を過ぎて、夜になった頃には、多くの組合で回答を引き出してる、ご苦労様です。
自分の担当のとこ、本日はもう進展がないようなので、自分は21時頃に店仕舞いしたが…m(__)m
今年も、相変わらずのごとく、産業別統一闘争の意味、産業別労働組合のナショナルセンターに加盟している意味を、上手く活用出来ていないハイタク専業組合が多いことが、私の不徳のいたすところ…。


 で、交渉状況今日の連絡を取り合っている隙間の時間に、ちょこっと波乗り。
干潮からあげにまわる時間帯、気温は3度、みぞれ交じりの雨、風は冷たい冷たい北風オフショア、波は腰~腹。
しかしほとんどがワイドすぎて、バックウォッシュもあって、乗りにくすぎる波、いい波、ね~(T_T)


 ほんま寒くて寒くて、ミゾレばらばら降ってるし、波は良くないし、グローブはめていない手が痛いし…( 。-_-。)
もしかしたら今年の冬のシーズンでもっとも寒いんとちゃうかという3月21日の春、1時間ちょいで嫌になって脱水。
浜からバイクで帰るときに手がかじかみすぎて、手袋をはめるのにどんだけ苦労したかってほど冷え切った。
部屋に帰ってからの熱いシャワーで身体がほぐれるのにも、どんだけ時間が掛かったか!
おかしすぎるわ、この春~っ( ̄△ ̄)

   

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR