fc2ブログ

意外にもかろうじて波残った、めろ~めろんめろんでオディッシーなら楽しかったりするねんな


【19 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】とっても「春~♪」なポカポカ日和。
昨日の波はそこそこ強く吹いたオフショアのせいで消えちゃったかな…と思いつつ浜へ行ってみると、お~っ、意外にもそこそこ残ってるやんか~っ(o゜∀゜o)


 ももset腰、オフショアの割には面はちょっとザワザワ気味、干潮の時間やけど張りづらく、割れにくいねん。
しかもワイド気味で割れるのにミドルで消えそうになるってな波が多い。
ってことは、とってもメローな波ってことで、長い板とか、浮力のある板には、めろ~めろんめろんで楽しかったりするねんな。


 ってことで、今日は(今日こそは)一生懸命ノーズライドの練習を意識してみたが…。
難しいねんな~、あと、半歩前に行きたいねんけど足が出ないねん、クロスステップをしないからあかんねやろな~。
ってか、ODYSEA LOG 7'0"でもクロスステップってできるねんやんな!?



 なんか海で浮いてるときに無性に鰻が食いたくなったっ、「うなくね」な波乗りしてたからかな。
だもんで、ご近所の「うな勝」にて、う巻き、肝焼き、肝吸い、そして鰻重やで~、うほほ~い( ̄∇ ̄)
鰻重は松竹梅、グレードの差は載ってる鰻の量の差ってことで、松は鰻が二重に載っているらしい、普通にお薦めは「竹」、しかしう巻きがボリューミーやったから控えめにしとこってことで「梅」にしといた。
でも梅でも十分な量やん、このお店、5年住んで気にはなっていて初めて行ってみたが、とてもお安くて、味も値段からすれば充分、ありやな。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR