fc2ブログ

桃の節句らしく春が来たかのようなポカポカ陽気の土曜日、波もなんとか腰くらいは残ってくれた


【15 Firewire POTATONATOR 6'0】桃の節句らしく春が来たかのようなポカポカ陽気の土曜日、波もなんとか腰くらいは残ってくれた。(次女の方の孫2号、初節句やな~)


 まだ潮が多いけど、人が増える前に入っておこうと思い浜に来たけど、もうけっこう賑わってるわ~。


 人の少ない目のところ選んで入水、set間隔長いけど、そのことが功を奏して、入ってくるsetではほとんどまんべんなく乗れる。


 相変わらず途中で深くなるので、その手前でダンパーになって終わってしまうか、スピード稼げてたらそこを抜けて、岸までロングライドできるか、ってな感じ。


 オーストラリア帰りのハングファイブさんがずーっと向こうで入水してきたので、波乗りながらそっちへ移動。
あっちの方が波いいじゃないですかって気を遣ってくれたが、オーストラリア話も聞きたかったし、いいのいいの、あっちでいっぱい波乗ったから~。


 でもこっちはset間隔さらに長いながら、たまにいいレフトがあって、それなりに楽しいやん(*^▽^*)♪
ってなっわけで、大阪に帰りま~すっヾ(*´∀`*)ノ
そういや、明日、雛人形を片付けなきゃ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR