fc2ブログ

今日はFun Waveになったけど、平塚基準では大混雑や~、けど楽しい波やったな(@^▽^@)


【12 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日の13時38分以降風が変わったから、今日は朝から弱いオフショアで、袖ヶ浜は、腰~腹のちょっと早めながらのFun Size。
昨日、13時38分以降の状況を予測出来なかった人が多くて、んで、今朝に満を持した人が多くて、「夏か!?」って思うくらい、人出多し!( ̄∇ ̄)


 ショアブレイクの先がちょっと深いけど、大きめのうねりでアウトから割れてきてくれる波は、切れ目から狙えば、加速出来るボトムあるし、当てるところもあるし、さらにミドルへスピード確保しておけばそのままインサイドまで乗り切れるのもあって、なかなかFun(@^▽^@)♪


 でも、とにかくSurferたくさんで、しかもコンペ系のローカルやロング・ミッドレングスのヘビーローカルも多くて、そのあたりには挨拶だけはしておきつつ、ちょっと外れたとこで波乗りするようにしてた。
干潮から上げの頃に入ったら、もうちょい空いていたかな~。
ちゅうて、混んでるといっても、湘南の茅ヶ崎より東の方の基準では無くて、あくまでも平塚基準やで。
大坂の波乗り仲間にわかりやすく伝えるなら、通常土日の(連休とかと違う)いい波の時の双海・平野くらいやねん。


 今週半ばに、次女と孫2号が、3ヶ月弱の里帰りを終えて沖縄の自宅に戻るので、明日は、大阪の家で、送別会をする。
で、孫1号と明日の打ち合わせを電話でしたが、4歳半、ちゃんとお話が出来て打ち合わせまで出来るねんってことに驚き(笑)
しかし、出来ればこのまま、次女と孫2号を大阪で拉致したかったけど、あかんかったみたいや…(T-T)
ちなみにもこの写真は、しまじろうコンサート「しまじろうともりのきかんしゃ」で貰ったブレスレットを、従兄妹にプレゼントしたときのもの。
彼は、絶対に孫2号は喜んでくれると確信してのプレゼント、そして「ほら!」って喜んでくれていると満足っ(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR