孫が平塚にやってきた~の日の夕暮れSurfing


【9 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】霞ヶ関での仕事が終わって、訳あってそのまま直帰したら、4時40分くらいに家に帰って来てしまった…ん…?日暮れまでのあいだに30分くらいだけ波乗り出来るかも。
と、潮が引き出したころの生コンに大急ぎで走る、浜に着いたのは16時55分、サンセットは17時30分くらい、曇っているので暗くなるのもその直後くらいだろう、急いでるので波写真はなし、じっくりセットの波を待っている時間は無い。
ショアブレイク気味のもも~腰ながら、時々アウトからしっかり割れる波があって、日暮れで真っ暗になるので焦るけど、そこはじっくり我慢の子であえてアウトで待ち続ける。
と、いいのがいっぱい乗れるのだ~、久しぶりに艶分補給、ちゃう、塩分補給で40分くらいで10本以上乗ったうち、レギュラーでは1本、グーフィーでは3本、そこそこいい波でロングライド~♪
最後の1本は、今日のこのコンディションでまさかの良かグーフィで、ショアブレイクで岸に乗り上げるまで乗りきったあと、満面のニコリン~(*゚∀゚*)


 その早々に帰ってきた訳ってのは、長女家族が平塚に遊びに来たからやね~ん!
平塚の部屋に孫が初めてやって来た~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
伊豆旅行のあとで「魚は食い飽きた」というので、うちの近所の焼肉「湘南」にて肉まみれ~Night。
孫はテーブル叩きまくってただけやけど~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR