FC2ブログ

出先から直帰してSunset Surfing 夕景がゴージャスすぎたので、波うんぬんより、こんなSunsetの時に、海で浮いていれたことに感謝!


【5 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】朝、7時半の飛行機で大阪から羽田に戻り、事務所に出勤。


 沖縄に移住し(親としては不本意すぎるけど)、愛くるしすぎて、じいじやばすぎる孫2号を生んでくれた次女のところにちょくちょく行かなあかんやんって事情もあって、マイレージ貯めるために、積極的に飛行機乗るねん!(ーー;)


 速やかに伊丹空港を離陸したからontimeやと思ったら羽田空港でモタモタしちまったせいで遅れてしまったから、品川の事務所には想定より30分遅れで到着、午前中は溜まった仕事を必死でこなす(後ろは振り返らずに前に向いた仕事だけやる、溜まった仕事は溜まったままってこと…(゜◇゜)ガーン)。


 午後は外出、全国ハイヤータクシー連合会に、うちの労働組合が次回の参議院選挙に立候補して貰おうと思っている「もりやたかし」さんの推薦をお願いしに行く。


 うちの副委員長と外出したら、いつものように、薫陶を受けるための「飲み」やと思っていたら、副委員長は、別件をこなしてから公益社団法人日本バス協会の賀詞交換会に参列とのことで、おまえは帰れって(*^▽^*)


 「帰れ」って意味を事務所に帰れってことなのか、部屋に帰れってことなのか、ってことは、自分なりに前向きに捉まえることにしておく。


 で、日暮れ前に間に合ったので、袖ヶ浜にて入水、set腰、の小波。


 汐が多くて割れにくいが、地形が良いところではsetならしっかり張って割れてくれて、Takeoffから最初のターンまでは良い感じの波。
が、インサイドが深いからその後が続かないのが残念、汐の動きに応じて、あっちにうろうろ、こっちにうろうろ~。


 でもとにかく夕景がゴージャスすぎたので、波うんぬんより、こんなSunsetの時に、海で浮いていれたことに感謝!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR