fc2ブログ

波乗りしようと浜に行ったけど、うねり弱く、潮多く…大阪の家に帰って、孫1号・2号た~~いむっ(@^▽^@)



 波乗りしようと浜に行ったけど、うねり弱く、潮多く…。
波打ち際でストレッチしたり浜に落ちてた棒っきれで素振りしたりしつつ、1時間半も潮引くの待ったけど、けっきょくショアブレイクのまま😢
波乗りは諦めて、部屋に帰り、濡れなかったウェットスーツからビジネススーツに着替えて、「晴」でラーメン食って、大阪に帰る。
お~、大阪モノレールはガンバ号やった~っ!(って、去年は鹿島スタジアムでのアウェー戦1試合しか応援に行けなかったから、不甲斐ないシーズンやったもんな、ごめん、俺のせいや!)
2018年シーズンは、目指せ、再びタイトル取りまくりっ!


 家に帰ったら、孫1号&孫2号…、しかしめっちゃ愛に飢えてる孫1号~っ(爆)←ばあばには公序良俗の関係でモザイクしております。
家に帰って、2時間くらいやったけど、孫1号は、がおがおっってな勢いで俺に絡んでくる。
妻も次女も「いいから、精一杯相手したって」って目配せ、聞くと一日、ものすごく遠慮がちに「遊んで欲しい」ってアピールするも、孫2号が泣いたりぐずったりすると、自分の欲求を押さえて従兄妹を守らなきゃって健気に頑張っていたらしい。
でもやっぱ、ほんとは遊んで欲しいやんな~、よし、今日はよく頑張った、明日は、体力の限り遊んだるわ~っ(@^▽^@)



 ちなみに現在、次女は娘をほっとらかしにして、地元友人たちと新年会中、やからじいじとばあばで、盛大に子守り中~(;゜ロ゜)
ちなみに、もう1時間以上、左手で寝そうで寝ない孫2号を抱いたままで、このブログ、右手のみで書いてます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR