fc2ブログ

波乗り初めするために平塚に帰ってきた、2018年、さい先良し~、2017年の自分の行いが良かったことをここで噛みしめる~っ( ̄∇ ̄)v


【1 Firewire POTATONATOR 6'0】2018年、波乗り初めするために平塚に帰ってきた、孫2号、しばしの別れや(ToT)/~~~


 袖ヶ浜、波あるや~んっな、set胸、弱いオフショア、ぴーかんで日差しいっぱい♪


 ライトがいい波で、アクション入れて岸まで乗り切れる、2018年、さい先良し~、2017年の自分の行いが良かったことをここで噛みしめる~っ( ̄∇ ̄)vジガジサーン


 大潮の上げで、いくつも強いカレントがあって、そのせいでうっかりするとアウトに流されていたり、または乗った波がラフになったりとするけど…


 でも、逆にワイド目な波をいい感じで切れ目作ってシェイプも整えてくれてセッションになったりするから、あなどれない。


 新年早々、パド筋ぱんぱ~ん、ってそれは年末年始の運動不足&飲み過ぎ食べ過ぎのせいか~?
孫2号を抱いているのは、トレーニングにはならんわ~、でも、孫1号の「飛行機」では体幹と腹筋のトレーニングになっていたはずやねんけどな~、足らんか~?


 京都駅の551蓬莱で、豚まん・焼売・焼き餃子・甘酢団子と、前から気になってた「レンジ蒸籠」を買ってきてしまった!
めっちゃええ感じに豚まんを温め直すことが出来る逸品やん、驚き!
ポイントは、底に入れる水の量をぎり少なめにすることとみたっ!
焼売もしっとりと、美味しく温め直すことが出来るで~、お土産で551に豚まんを買うていくときには、ぜひセットで買っていったれや~っ(@^▽^@)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR