fc2ブログ

沖縄の海の翌日に湘南の海に入ってショックで凍死しないかと心配したが…、でも気持ちのいい波乗り日和やった♪


【138 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】沖縄の海の翌日に湘南の海に入ってショックで凍死しないかと心配したが、お天気良くてぃ~だサンサン、風も無くて、しかも季節にあったウェットスーツを着ているので、海水温は冷たいけど、凍死は免れた!←あたりまえや。


 しかし波は小さい、袖ヶ浜、set膝、しかも満潮…、なんやけど、とてもいい感じで砂が付いているピークがあって、しかもそこがなんと無人で~♪(o゜∀゜o)


 今日もハングファイブさんが波乗り写真を撮ってくれていた!
写真で見ると、「あれ?こんないい波やったっけ?」って思うけど。


 たしかにたまにしっかり走れるいい波あるんやけど、写真の波はその波では無かったと思うねんけどな~、不思議。



 夜は、今年最後の「焼きます!」、行きたかった焼き肉屋さんは満員御礼やったので、「大衆焼肉」へ行ってみたが、こっちも大繁盛中ながらぎりぎりで潜り込めた。
初めて食べたテールスープがものすごく美味しくて驚き、といいながらいつも思うがこの店はなんか落ち着いて食事をするって風にならないからな~、とっても昭和で美味しくて安くて好きな店ではあるがな~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR