fc2ブログ

訪沖4日目最終日、孫2号としばしの別れ、んでボウルズでBodySurfing(板は娘のとこに置いてきたし)



【137 Body Surfing】次女の旦那の職場の人が、米軍基地で働く友人からプレゼントされたというバウンザーを貸してくださっているんやけど(相関図複雑…)、これがとってもアメリカンで機能的でかっこいい。
しかもクルクル回るのが奏でる音楽がめっちゃアメリカ選曲、でも壊れててクルクル回らないからそこは手動。
うちの孫2号、とっても喋るしよく動くし、孫1号の時とはまた違った生き物、おもしろい、あ~、またせっかく掛けてあげたのに蹴り倒した!
本日、生まれてちょうど1ヶ月、次女夫婦と検診に行くのを涙涙で見送ったじいじとの別れ、またね~(´∀`*)ノ、また明後日、大阪の家でね~(笑)


 飛行機まで時間あるので、天気もいいし砂辺で「ほえ~」ってしよう。
板は娘とこのダイニングのオブジェとして置いてきたし、今はまだ潮が足りないからどっちにしても波乗り出来ないし…。(飛行機の時間から逆算すると潮が足りてから波乗りすると、板を娘の部屋に置きに帰れない)


 ビーチのあずまやの下でおじい4人が井戸端会議している、しかしまったく何を喋っているのか理解出来ないものすごい濃いうちなーぐち、じじいの持ってるラジカセから「冬」「北」ってな感じのど演歌が怒濤のように流れているが、この風景にまったくそぐわない。
ってな感じでぼーっと海を眺めていたが、あかん、あまりにも気持ちいいし天気いいし波もset腰で楽しそうやし、ってことで我慢効かなくなって、ウェットに着替えてBodySurfingしちゃった~♪


 めっちゃ乗れる~、リーフでぽこっと掘れる波って、めっちゃBodySurfingに適している、フィンもハンドプレーンも無いのにけっこう走れてしまう、楽し~(o゜∀゜o)♪



 ってかフィンとハンドプレーンがあったらどんだけ乗れるんやろ!!
満潮の時間と、次女の部屋に預けたサーフボードを取りに行ったり預けに行ったりの時間の関係がどうしても発生するから、次回からフィンとハンドプレーンを、スーツケースに入れてこようと思った!



 ってわけでいつものごとく、那覇空港にて、缶ビールとA&Wのバーガーとオニオンリングを買って、待合で1人打ち上げぱーちぃ( ^_^)/□☆ 帰ります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR