fc2ブログ

仕事から戻ってとっとと浜へ、なんとか潮上げて完全に割れなくなる寸前に海に入れた!


【120 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】連休最終日、と言っても自分は朝からうちの会館で開催されてた私鉄東京ハイタク労連の定期大会に参列して挨拶。
で、終わって大急ぎで帰ってきて、本日も袖ヶ浜へ!
なんせ、潮がかなり上げてきているから、割れなくなる前になんとか海に飛び込まないと!
で、ぎりぎり間に合ったかもっ、上がってきた人に聞いたら、まだなんとか乗れる波あるよとのこと!


 砂浜に辿り着いて見渡してみると、入水者は5名程度、うねりはうっすら、う~ん、なんとも終わった間が漂っているが…。
でも、入ってみたら、もも波ならなんとか沖で割れてくれて、ショアブレイクまでショートライドながらなんとか走って行ける。
ま、ODYSEA LOGやからアウトから乗れるし、ソフトボードやからショアブレイクに突っ込めるのであって、ショートボードなら1本も乗れてないかもやねんけど。


 完全に波が割れなくなるまで40分、人がいないだけに(いないと言うよりみんなが帰った後だけに、だな)数だけは乗れた、でも最後の最後はおれ独りぼっちやったけどね。
この三連休は天気も良くて(首のところくっきり日焼けの輪)、地元で波もとにかくあって、ぎょうさんぎょうさん波乗れたな~(*^O^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR