波乗りも写真も不本意な、出勤前サーフィンだったな(ToT)


【105 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日のオンショアでちょっと上がった波が今朝まで残り、風も弱いオフショアに。
ほぼ夜明けと共に起きて、日の出直後くらいに、生コンにて入水。
そろそろ通常出勤の場合、出勤前サーフィンが慌ただしくなってきた、しかしどの板を持っていくか悩むな~。


 波はヨレてボヨついた、ちょっとワイド気味な腰腹set胸、上げてきているし割れにくい。
アウトにいいうねりが入ったと思って心待ちしていても、よじれてしまうのでピークの位置がどこになるのか予測難しく、どピークはワイドになるから切れ目から行きたいけど、うまく合わしづらい。
で、乗れそうで乗れず。
まともな波が乗れないまま、いい加減タイムリミットが迫っているが、いや過ぎているが、なかなかいい波に乗れず、最後の最後、中途半端な早い波でほぼほぼインサイドまで走ってしまったから、悔やみつつ脱水。


 写真も、うねりが入ると自分の波になるかどうかギリギリまで待っているので、写真を撮ることができず。
海から上がっても、レンズに水滴が付いていたのか、ピンぼけというか、フィルター掛かったような写真になっちまった。
波乗りも写真も不本意な、出勤前サーフィンだったな(ToT)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR