mo3「キャッチサーフ日和ですね~」、はい、その通りです~(@^▽^@)♪



【104 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】今日も袖ヶ浜で、今日もCATCH SURF ODYSEA LOG 7'0、あかん、この板の虜になってしまうかも知れん…(°°;)
9時半頃に浜に行ったが、波は昨日よりうねり弱くなって膝~腿、そして昨日より早くに南風が吹き出して、まとまりも無くなってしまった。


 やけど、ログならどうとでも楽しめるから笑ける。
パラレルとか逆向きとかスタンスで遊んだり、ノーズに行ったり、どんだけレール噛ませるかってしてみたり、スケグをしっかり踏んだらどんな風に板が動くか試したり…。
たま~にゃ、アウトからしっかりした波が割れてくることもあるから、その時は、真面目に波に乗ったりもしてたけど、基本的に、超脱力系、うねくね波乗りな日曜の午前やったな~(@^▽^@)


 「ブログ読んでます」って声掛けしてくださったIさん、昨日はオディッシーやったのに、今日はソフトで無いミッドレングス、板の選択を誤ったって笑ってた(笑)
肋骨ひび割れ中のハングファイブさんと、また、伊豆にビキニのお姉ちゃん撮影しに行くときには、是非、自分も誘ってくださいね~(o_ _)o


 バイクのタイヤ、前は1. 50、後ろ2. 50必要やのに、もしかしたら1気圧しか入ってないんちゃうんってくらいぺっこぺこなことにようやく気付いたプロのドライバーなあたし、そら、曲がり角で転けそうになるわなあ。
昨日、右折時に転けそうになって、ほんまにやばくて、ようやく空気圧に思いが至りました、指で凹むバイクのタイヤって!(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR