ODYSEA LOG 7 波をcatchするコツをつかんでしまった気がする~、ってな袖ヶ浜


【103 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】出勤前サーフィンは、徐々に夜明けが遅くなっているので、秋分の日くらいまでしか通常出勤の日には出来ない。
ってことで残り少ない、朝一波乗りをしたいと思っているのに、秋眠暁を覚えず(ん?)のため、今週、一度も早起き出来ず…。
ま、朝は潮が多くて、うねりも弱く、ってこともあったからね~、って言い訳はしておく。
でも、なぜか、休みの日は「寝たい!寝だめしたい!」のに、早くに目が覚めてしまうってのは、どうなん!?(←子供か~!?)
でも潮が多いから、入水9時って決めていたので、「寝ろ~!」って自分に叱咤激励して、無理矢理寝ておく。
で、ほどよい時間に起きなおして、浜に向かい袖ヶ浜にて入水、風は無風で面ツル、まだ潮が多いからトップからだら~って割れてくる、ももset腰、今日はCATCH SURF ODYSEA LOG 7'0を選択したが、まさにこの板のための波のようや♪
そして久しぶりにタッパを着なくても大丈夫な、夏が弱いながらも戻ってきたドピーカン、気持ちいいし( ̄∇ ̄)


 入水してすぐにGoProのバッテリーが切れてしまったので、いい写真が無くて、これは上がってからスマホで撮った写真、ちょうどオンショアの風が吹き始めた頃やな。
自分の目の前にラインナップしたらめっちゃ怒りまくる釣りのおっちゃんがいて、五月蠅いけど、そのおっさんの投げ入れポイントの少し東側のカレントの切れ目が、レギュラーいい波で、そこで一人楽しむ(@^▽^@)
カレントのせいで、そこへのポジションキープが難しいねんけど、とにかく徹底的にそこのピークにこだわった、なんせTakeoffからは張ってくるし、つながってしっかりショアブレイクまでロングライド出来るし、誰にも迷惑掛けずにひとりで乗りまくりで楽しすぎる!
CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0、今日気付いたけど、ただでさえあり得ないとこから乗れるのに、微妙に無理かなって思うときに、両足を上げると、そこから劇的に板が滑り出すってこと!
ほんま、その気になったら、ロングボードより乗れてしまうCATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"、やばい…。



 昨日、川崎で映画を観てから平塚に帰ってきたが、無性に焼き肉が食いたくなった。
大衆焼肉に行くかと思ったが遠いなってことで、手短に、「どさん娘 紅谷町店」に行ってみた。
ほんま不思議なお店、ラーメン屋やのに、各テーブル・カウンターは二人に一台、焼肉のコンロが設置してあるねん。
昨日で3回目やけど、ほんま平塚七不思議の1つと言っても過言で無い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR