神奈川県労働大学サボって、帰ってきてしまって、波乗り行っちまった~( ̄∇ ̄)


【102 Firewire POTATONATOR 6'0】社会保険審査会が早く終わって、ほんとなら神奈川県労働大学に行くつもりにしていたけど、その間、事務所に帰るにしても中途半端やし、どっかで時間つぶすのも面倒くさいしな~。
ってことで、帰ってきてしまって、海に行っちゃいましたとさ~♪


 花水河口、満潮で割れにくいがset腰、グーフィーの方が地形がいいのん解っているが、けっこう若くて元気な子ら6人くらいで混雑していたので、自分は、早くてワイドでショートライドになるけど、レギュラーの波を狙うことにして入水。
しかし、自分がラインナップしたら、自分と同じ狙いの人が、レギュラー側に来たので、俺を合わせて3人に…、大混雑(ToT)


 ワイド気味な波のランダムに切れるとこに運良く合わせられた者勝ちなので、それでもそれなりには乗れたからいいか~。
月曜は独りぼっちで、サメのことを思ったら怖くなったのに、人が居たらいたで、もっと空いていたらいいのに~って思う、この身勝手さ(笑)




 昨日一昨日は、岩手県は盛岡に出張だった、孫の大好きなこまちで~(*^O^*)
しかし上野駅の停電で、東京上野ラインのダイヤが狂いまくってて焦った…、
盛岡駅を降りたら、岩手県交通の貸切や路線のバスがてんこ盛り、路線の車の温故知新具合がめっちゃええわ~(@^▽^@)
仕事は「生活交通を考えるシンポジウムinいわて」、終わって主催者・来賓・スタッフなどなど総勢50人くらいでの打ち上げがあり、その後、私鉄の仲間たちと飲みに行き、さらに先輩ともう一軒で呑んで、仕上げは盛岡名物の冷麺~!
最近盛岡でアップカミングな「肉居酒屋 天」(岩手県盛岡市中央通2-1-7岩手開連ビル1F 019-622-4129)、うちの先輩が行きつけの焼き肉屋が閉まっていたので、困った先輩が飲み屋のママさんに教えて貰ったお店。
自分は盛岡冷麺初めてやったから比較は出来ないが、とても美味しかった、そして先輩も「これはいい店を知った、いつもの店よりかなり美味しい」とのこと。
で、なんやかんやでホテルの部屋に入ったのは深夜の1時半、それでもなんとか朝は起きて、朝ご飯も食って、予定していた新幹線に無事に乗車。
盛岡駅に入線してくるこまちは、はやぶさと連結するからか、お口、開けっ放しで入って来て、なんともだらしがな~い、飲み過ぎ寝不足でもシャキッとしている俺を見習えってヽ(゜Д゜)ノ
ちなみに孫に「じいじ、こまち乗ったよ」って長女通じてLineしたら、「駿も乗ったから~」って平気の平左やったとのこと、おまえは5分だけやんけ~( ̄△ ̄)オトナノツゴウデ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR