山梨の出張から帰ってきて夕方に花水で波乗り、小っちゃいけど完璧なグーフィー波(@^▽^@)


【101 Firewire POTATONATOR 6'0】出張から帰ってきて夕方の波乗りは、汐が満ちていて、どこも割れていないので、地形がいいのを期待して、久しぶりに花水の河口へ。


 波はset腰、バイク駐めたとこから見ていたら乗れそうに見えないけど、入ってみたら、掘れほれでハリハリで鏡みたいな面の、すばらしいグーフィーやんかっ(@^▽^@)
満ちててインサイドブレイクながら、アクション入れつつ、けっこうロングライド出来て、小っちゃいながらもパーフェクトなシェイプで最高やんかっ!


 ひとりぼっち貸切なので、アウトに戻ったら来た波に乗って、また来た波に乗って、と、わけ解らんほど乗りまくっていたが…。
ん?ひとりぼっち?曇天?夕方?河口?
昨日の静岡県は磐田でのシャークアタックのことをふと思い出してしまい、怖くなって、いてもたってもいられなくなって、ショアブレイクまで走り切れた波を最後に、怖い怖い~って脱水しちゃった~(__*)



 ところで、昨日から今日は山梨県は石和温泉「華やぎの章 慶山で仕事。
平塚から石和温泉へは、平塚→横浜(東海道線)、横浜→八王子(横浜線快速)、八王子→高尾(中央線中央特快 高尾行)、高尾→石和温泉(中央本線)ってことで、部屋を出てホテルに到着するのにほぼ4時間っ、遠いっ(__*)
昨日の初日は私鉄関東地方ハイタク労働組合協議会第39回定期大会に来賓として出席し懇親会から深夜まで呑み倒し、ほんで今日は私鉄東京ハイタク労連夏季討論会・第2回中央委員会、本日は「就業規則と労働協約、最近の労働法のトピック」ってテーマで2時間の講演、そもそも質疑応答含めて2時間って言われていたのに、2時間を越えてしゃべりまくってしまった(^0^;)
帰りは、川崎のうちの加盟労組の委員長の車で本厚木まで送ってもらえたので、楽ちんで早く帰って来れた!
おかげで初JR相模線で茅ヶ崎駅まで、単線なんや~、それに本厚木駅にしても厚木駅にしても寂れ感がはんぱないってことが驚きやった、東京も神奈川も広いわっ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR