もっと楽しい波乗り出来るかと思った台風15号SANVU(サンヴー)の波やったが、あんまり楽しくなかったわ~( ̄0 ̄)


【99 Firewire POTATONATOR 6'0】石川は山中温泉の仕事を終えて、午後一から労働政策審議会職業安定分科会の開催となったので、✈、一便早くに変更して、霞ヶ関に向かう。
飛行機の窓から見ていると、伊良湖から御前崎まで、南南東のうねり炸裂中!大クローズアウトの模様(@@;)


 んで、労働政策審議会職業安定分科会終わって直帰し、平塚界隈はほぼCloseoutなので、切れてるやろ~と期待して、鎌倉は恵風前に、強烈な向かい風で翻弄されながらバイクでひた走る!
波は胸~肩、やはり南々東のうねりなのでワイド気味になって、テイクオフ出来てもショートライドに終わりがちな波ながら、ま、いいのに乗れればFun Waveやな~って思いきや。


 時々、超でっかい波が、しかも思いっきりダンパーで逃げ場が無いのが、3~4本のsetでやってくるのがどうにも面倒くさい(__*)


 どうせ絶対に乗れないし乗ってもボトムまで降りるだけ。
だからこいつを食らわないようにアウトに出ていても仕方が無いし、かといって、走れる波を待ってインサイドにいると定期的にこいつを食らう。
それなりにきっついので、4本、丸々インパクトゾーンで食らってしまうと、心折れるよ~(°°;)
もっと楽しい波乗り出来るかと思った台風15号SANVU(サンヴー)の波やったが、あんまり楽しくなかったわ~( ̄0 ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR