昨日はみんなの板を押すのに忙しく、ほとんど自分の波乗りをしてなかったけど、昨日もっと波乗りしとけば良かった~って後悔な、平塚、膝


【93 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】な~んの予定も無いので、朝寝坊して睡眠負債を回収しようと思っても、干潮が10時頃やから、あんまいつまでも寝てられない。
たいがい朝は寝坊したくても、お腹が空いて目が覚めてしまって、朝ご飯食ってソファーでぐだぐだテレビ見てたら、2度寝になって~zzzってのが一番幸せやねんけどな。
とは言いつつ、のんびりしていたら、もう9時回ってるやん!


 で、バイクで出動~ってしたら、すぐの交差点のところで財布を拾ってしまった。
早く浜に行きたいのに、仕方ないから平塚漁港の手前の交番所に届けに行って、手続きに時間を取られて…、もう早く浜に行きたいのに!
お巡りさんが財布の中身をチェックしているのを眺めていたが、現金は4000円ちょい、しかし、キャッシュカードやクレジットカードと各種カードに免許証にその他、とかく再発行には手間と金が掛かるものがたくさん。
自分が生コンでバイク荒らしにて財布盗まれた後の手間を考えたら、本人のとこにこの財布、ちゃんと戻ればいいのやけど。


 で、ようやく浜に着いた、コート前、潮が引いてるから昨日無くしたFinを探しつつ(見つかるわけ無いが)、とにかく空いているピークを選んで入水。
波は膝、昨日より、サイズもちょっと小さく、波数も半減、しかも曇っていて肌寒い。
昨日はみんなのために、板を押すのに忙しく、ほとんど自分の波乗りをしてなかったけど(ちょっとやったら板を壊してしまうし)、昨日もっと波乗りしとけば良かった~って後悔しながら浮いていた。
湘南、まだまだしばらく波が上がる感じで無いっす。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR