本日、孫が帰っていった、これでベッドでボコられるずに熟睡出来る(*^ー゜)


 今回も「じいじとばあばと一緒に寝る~」って言うもんやから(以前は「じいじはあっち~っ!」やったのに)、3泊、一緒に寝たけど、一晩中、キックとパンチの応酬。
おちおち寝てられないし、しかもかなり態度がでかくて、気を抜いたらベッドから突き落とされるという日々が終わった(笑)


 最終日も朝からシトシト雨、早起きして、帰るまでに海か、平塚市総合公園の大きな滑り台とふれあい動物園の、どちらかに行こうと企んでいたが、適わず。
しかたないんで早めに小田原駅へ行って、いろんな電車を見ようってことに。


 小田急のロマンスカーや箱根登山鉄道の赤い電車(赤色が大好きやから)、ワイドビュー踊り子号などなどが見れたので、いい退屈しのぎ・時間つぶしになった。


 で、小田原駅からひかりに乗って、帰って行った~ヾ(*´∀`*)ノBye-bye
寂しくなっちゃったけど、また来週末に一緒に旅行に行くからね~、少しの我慢やで~、じいじ…。
ところで、湘南の海は、本日もほぼフラット、ただでさえ弱いうねりが真東な上、長潮で潮も多い目、ってことで波乗りにならな~い(ToT)
今度の土曜、職場の人たちが平塚に波乗り体験に来るので、ハングファイブさんにソフトボードを借りたり、mo3とこでオディッシーのログをレンタルする段取りをして、準備万端やねんけど、肝心の波はあるのか!?
スクールでサイズあるのも困るけど、フラットではどないもこないもならんし…(°°;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR