本日もコート前、膝setもも、やけど昨日より走れるもも、んで、平塚にもAMALFIがあるねん


【89 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日よりもさらに波小っちゃくなっちゃった湘南、本日もコート前にて入水、なんせ空いてるねんもん。


 膝setもも、やけど昨日より走れるもも。


 友人が写真撮ってくれたけど、これ、一応俺が乗ってる、しかしGo Proの特性を理解してくれていなかったから、むっちゃ遠いねん。


 seaglassたくさん見つけた。
ってFBに書いたら、「月50万になるって昨日テレビでやってましたよ~笑」ってなコメントが!
お~、俄然やる気がっ!seaglassで別荘買ってやるで~っ!ってか何トン拾わなあかん?




 駅ビルのラスカ平塚の6階に、AMALFI White Gardenってのが4月に出来た、あの七里ヶ浜のとこにあるあのアマルフィ。
で、昨夜は、ディナータイムにやっているBBQコース(3300円+飲み放題1500円)ってので初AMALFI。
前菜の盛り合わせ、牛・豚・鶏・ソーセージと野菜のバーニャカウダ、マルゲリータ、ジェラート、前菜にしろ3種類のソースにしろ、肉の銘柄にしろ、詳しく説明してくれたけど、盛りだくさんすぎてまったく覚えていないのがとっても残念な俺のおつむ。
しかしこんなお洒落なBBQってのもおつやな~、飲み放題はボトルのスパークリングワインを含む、飲み過ぎ食べ過ぎ注意、生ハムのパテ、むちゃくちゃ美味しかったな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR