サイズダウゥゥゥ~ンな山の日の平塚~(ToT)


【88 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】サイズダウゥゥゥ~ンな山の日の平塚~(ToT)
天気も小雨交じりの曇天でテンション上げにく~いったらありゃしな~い㊦


 コート前、風は弱いオフショア、裸で浜に来たが気温低くて寒いぞ~、波はsetもも、波も寒いぞ~。


 数十分に一本入ってくる大きめの波で、いいところからテイクオフ出来れば、ターンを入れて走れるけどね~。


 干潮の頃になるとその少し大きめの波も来なくなっちゃって、動かないと寒くてブルブル~ってのもあって、2時間で脱水。
入水するときに、すっごい綺麗でスタイルいいビキニお姉さん数人が、ビーチパークのバレーコートですごいハイレベルな練習していたから、それを眺めて目の保養しようと企んだが、もう練習終わった模様、ちぇっ(-Φ-)




 ところで昨夜、先日、一度も通ったことが無い駅そばの道を歩いたときに、ものすごく賑わってる焼き鳥屋を見つけた。
一度行ってみたいなと思っていたので、昨夜、神奈川労働大学の帰りにちょっと寄ってみた。
炭火948(クシハチ)、お通しが野菜の酢漬け、これはお口さっぱりになって焼き鳥に箸休めにいい、948サラダ、ウズラ玉子、ささみ梅肉、もも、豚はらみと鶏はらみ、皮、串は1本から注文可能、素材もいいんだろうけど焼き方が丁寧なのが嬉しい。
タレもなかなか、しかし入店が遅かったせいで、品切れになったメニューが多かったのが残念、それはある意味、素材の品質を落とさないためなのかも知れないが。
豚の西京焼きのせいで日本酒まで呑んでしまった、仕上げは焼きおにぎりで満腹~っ、最後にサービスで鶏スープとウーロン茶味のゼリー、はい、なかなかいい店でした、賑わっているのも当然だな、ごっそさ~ん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR