サイズは下がったけど「迷走長寿台風5号NORUの波に乗る~」はまだまだ続く~のようだの袖ヶ浜、腰~腹set胸あるかな~


【86 Firewire POTATONATOR 6'0】サイズは下がったけど「迷走長寿台風5号NORUの波に乗る~」はまだまだ続く~のようだ。
袖ヶ浜、ほぼ無風の腰~腹set胸あるかな~。


 ワイドな波が多くて、ショートライドになることが多いが、ちょっと大きめの波に綺麗な三角波があって、いいところから乗れば、何発か当てながらけっこうロングライド出来る。


 潮が止まるまでは胸波はちょこちょこあったけど、潮が止まったくらいからset波来なくなって、そしてカレントも強くなってユラユラで、いい波なかなか来なくなっちまった。
それまでは、数え切れないくらい乗りまくれたから、ま、いいか。


 クラゲたくさんいて、みんなに「気を付けた方がいいよ~」って言われたけど、どう気をつければいいんだやねんな。
ウェットスーツ着に帰ろうかとも思ったけど面倒くさい、そのままトランクス一丁で入水。
しかし被害は無かった、クラゲにまで避けられているのか、俺?
ところで、台風5号(ノルー)は再び動き始め、その進路はさらに東に寄って、四国から関西を縦断するコースに変わってきた、まだまだ波は続くかな、でも被害が広がらないように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR