昨夜はよっぱらりんで職場に宿泊する羽目に、ほんで午前中仕事してから、午後ようやく浜へ行ったが…あか~ん(ToT)


【85 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日は朝は二度寝してしまい出勤前波乗り出来ずですごすご出勤、午前中は事務所でデスクワークし、そして午後は、岡崎教行弁護士の講演「非正規労働者の処遇に関する規制から保険制度まで~その基礎知識のすべてと今後~」で勉強し、そして講演でお疲れのおかざえもんを労うのを兼ねて健さんや染ちゃんたちと呑んで、引き続き銀座の居酒屋でとある省の方たちと意見交換を兼ねた飲み会、さらに仲間で反省会…。
酔っ払いすぎて、しかも終電にも間に合わず、職場に泊まる羽目になり、そして午前中はお仕事。
それが終わって、ようやく帰ってきて、午後になってから浜へ、「迷走台風5号NORUの波に乗る~」はまだまだ続く…のか?


 袖ヶ浜、潮あげてるし、風も弱いながらもオンショアで、波は胸~肩set頭やけど、ほとんどの波がダンパーであんまり良くな~い。
浜瀬海プロも入ってたけど、長めのシングルフィンで入っていた彼でさえ、あんまり乗れてない波やから、俺なんてどないもこないもなら~ん(ToT)


 防水コンデジ、浸水していていつ壊れても不思議で無かったが、なんとかかんとか騙しだまし使えていたけど、本日お釈迦な模様。
振り返ってみると、2015年7月末に購入、いつも通り2年しかもたなかった…(Grandson Day @Osaka 防水コンデジとキッズ用ヘルメットを購入
Oリングが劣化してくると、少しずつ海水が入り、浸入した海水で結露が起こりだし、そしてじわじわと内部を錆びさせていく…。
ほんとは1年でOリングを交換すべきやねんけど、元々、安価なコンデジで、手間と費用が面倒くさいってのがあかんねんな~。
ですので、本日、波写真は陸上からのみ。


 ちなみに今日の仕事風景。
昨年3月8日に日比谷公会堂で開催した「安全破壊の白タク合法化阻止!!ハイタク労働者総決起集会」を共催したハイヤー・タクシーの労働団体8団体で、本日「タクシーの日」に東京の12駅にて、一斉街頭宣伝活動、ライドシェア(白タク合法化)が、国民の交通の安全と、地域の交通と、働き方とを破壊する、いかに危険なことなのかを訴えた。
自分は、東京駅を担当、リーフレットの入ったティッシュを通行人に配りまくってた、汗だくになりながら(二日酔いなのでちょっといやな汗をかきながら)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR