今朝も出勤前波乗り、「迷走台風5号NORUの波に乗る~」はまだまだ続く


【83 Firewire POTATONATOR 6'0】今朝も出勤前波乗り、「迷走台風5号NORUの波に乗る~」はまだまだ続く。


 生コン、昨日と同様、腰~腹set胸ながら明け方まで南風が吹いていたため、無風になっていても、面はちょっとゆらゆら~。
レギュラーの波はだらだらどっか~んが多いので、狙い目は比較的きれいな大きめのグーフィー。


 今朝の1時間でいっちばん大きくて綺麗なグーフィー波、合わせ損なってTakeoffに至らず、自分よりショルダー側から乗ったロングの兄ちゃんのライディングを、涙目で追いかけると、ほら~、やっぱめっちゃいい波や~んと、素直に彼の良きライドを我がことのように喜んでおく、くっそ~くやぢいいいいい。
しかしそんな俺にも、タイムリミット直前に、setのレギュラー波が今朝では珍しくいい形で入ってきて、ドンピシャTakeoff合わせて、そのまま岸まで面ツルFace~(*゜∀゜*)
今朝もいいのん1本あざ~っすってことで、ニコニコご機嫌で出勤しときます♪
今朝は朝焼けやったから、お天気は下り坂になるね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR