今朝は出勤前波乗り、「台風5号NORUの波に乗る~」はまだまだ続く。


【82 Firewire POTATONATOR 6'0】今朝は出勤前波乗り、「台風5号NORUの波に乗る~」はまだまだ続く。
生コン、腰~腹set胸、弱いオフショアで気温少し低くて涼しい(タッパ着てきてよかった)。


 昨日みたいにset来なかったら、限られた出勤前の時間やし1本も乗れないんとちゃうかって不安やったが、いやいや昨日よりは波数があって、そこそこ乗れた。
ただsetの波はワイドなのが多くて、切れ目からTakeoff合わすのにかなり苦労、ほとんど抜けれなかった。
でも小さめの波なら比較的かたち綺麗でロングライドできるんやけど、やっぱついついアウトに出てset波を狙ってしまうねんな~。


 タイムリミットぎりぎりの最後の1本、これがアウトからのグーフィーですっごくシェイプよくって、カットバックで繋ぎながらの超ロングライド、ショアブレイクまで走り切れたので超満足~♪(ショアブレイクには気をつけて!)
ルンルンで部屋に帰り、シャワーを済ませて朝ご飯食べつつ、何気なく今日のスケジュールを確認してみたら、四ッ谷での会議(独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構第15回評議員会)に直行なので、いつもより少しゆっくり出勤でよかったことに気付いた。
もう30分くらいは、波乗りできたんやんか~ってのは、アフターフェスティバル…とほほ。


 迷走台風5号ノル~の進路、こんなんになっちまった!
これじゃあ、今週後半はずっとクローズアウトになるんちゃうん(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR