「台風5号NORUの波に乗る~」やけど昨日よりサイズダウン、しかもset間隔、長すぎ(ToT)


【81 Firewire POTATONATOR 6'0】「台風5号NORUの波に乗る~」やけど、小笠原諸島のあたりで迷走している台風の進路が南に振れたせいか湘南は昨日よりサイズダウン。
最初袖ヶ浜をチェックしたがワイドすぎてあまり良くないので、柳島に移動、こっちの方がまだ切れ目あるけど…。


 腹~胸、しかし割れそうで割れな~い、setの中の大きめしか割れない。
しかもset間隔がとんでもなく長く、何本かまとまって一度入ってくると、次のsetは20分くらい待たなくてはいけない。
台風が遠すぎるんかなあ、波待ちの間、どんだけ退屈か…。


 でも乗れたらそこそこいい波で、ショアブレイクまでしっかり走れる波やから侮れない。
結局、3時間近く入っていたけど、乗れたのは8本だけ、でもうち2本はレギュラーとグーフィー1本ずつ、カットバックで繋ぎながらショアブレイクで打ち上げられるところまで超ロングライド♪


 って、「♪」って締めくくったつもりが、岸に上がって気付いた、FCS GREEN FLEXM-5のサイドフィンがぽっきり折れてた!いつの間に!?
そういえば最後の1本、カットバックしたら変な転け方したけど、フィンが無かったからなのか!
最後の1本の前の1本、レギュラーでショアブレイクまで走ってローラーコースターしてタッチダウン後、浅いところでプルアウトしたが、折ったとしたらその時?
そん1本は、ターンに違和感はまったくなかったからな~、しかしとほほだ。


 そして夜は、焼きます!
って、手を滑らせてスマホも焼くとこやったっ💦💦
それで動揺したのか、なぜか正体なくなるまで酔っ払り~んのどっろどろ~、さっさとおやすみ~(o_ _)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR