海洋汚染的仕事後波乗

【7 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】三浦海岸で昨日から仕事、今日はそのまま帰って来れたので、夕方にちょっとだけサーフィン。
潮がまだ多くて生コンは割れてなかったので、そろそろかろうじて割れてくれるだろう茅ヶ崎は西浜にお邪魔。


 波はもも、ほんとかろうじてアウトで割れてくれていて、しかしレギュラーが綺麗でショアブレイクまでそれなりに走れてくれる。
set間は長いけれど、お天気もいいし、意外とポカポカで、ぷかぷか~て浮いてるだけでも気持ちいい。
なんせ昨日13時から今日まで(深夜は3時まで)ずーっと気を張って喋っていたような仕事だったので精神的も体力的にも疲労困憊な状態、そんな疲れがとろ~っと茅ヶ崎の海に溶け出していくような感じだったのだ。
海洋汚染って言うな~!


 烏帽子岩のところで自衛隊ヘリが訓練していたようで、この爆音だけは邪魔やってんけど。
そう言えば烏帽子岩って昔はアメリカ軍の射撃訓練の標的にされててんて。
烏帽子岩もいい迷惑やったやろうな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR