迷走台風5号「のる~♪」の波はどっか行っちゃったな湘南河口での出勤前サーフィン、んで東武鉄道のSL大樹の特別試乗会に行くはずが乗車券忘れて行ってしまった(ToT)


【78 Firewire POTATONATOR 6'0】自分が大阪に帰った土曜から、台風の波か、オンショアによる風波かは不明ながら波はあった模様な湘南。
で、今朝、「出勤前波乗りや!台風5号NORU波や!」ってドキドキしながら起床!
しかしながら、なんとまさかのサイズダウンで、もも波!


 この間、SNSで観てたら、北海道から沖縄まで、どこもかしこも台風波でサイズアップしているのに、湘南は房総半島と三浦半島で南東うねりがブロックされるのと、5号が迷走しながらReverse360をメイクしちまったせいと思われる…。


 花水河口、地形も良くなく、ピーク定まらずでショートライドで終わる波ばっか。
「風がようやくオフショアになったのにね~、明日かな~」ってみんなでぼやきながらの早朝波乗りでした。
昨年の台風10号ライオンロックみたいに迷走しまくったおかげで、ずーっとそこそこ波があったってなことになるかもね~。


 今日は、8月10日から、C11形の3つの動輪を表現したものに「大樹」の文字を重ねたヘッドマークをつけ、杉並木や鬼怒川渓谷の景色の中、下今市~鬼怒川温泉間を走る、東武鉄道のSL大樹の特別試乗会。
…のはずやったが、浅草駅から特急スペーシアに乗ったときに、試乗会の乗車券を部屋に忘れてきたことに気付いた!
もう取りに帰っても間に合わないってことで一緒に行くはずだった同僚に「ごめん(ToT)」って連絡して、すごすごと帰ってきた。
せっかくいただいた招待切符を、無駄にしてしまった…最悪や…(ノД`)


コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR