今週は平日朝も波が無く、仕事は忙しかったががんばって乗り越えて、台風がポコポコ出来てるから週末に期待したけど駄目~(ーー;) 大阪に帰ろう…



【77 Firewire POTATONATOR 6'0】今週は、「今夜は日頃お世話になってる秘書さんたちと懇親会やねんけど。赤坂やで、ここ!?この店、何かと使えそう!」とか、夜分におっさん3人で肉BALで無謀なことしたり、議員会館うろうろしたり(衆議院第二議員会館の7階廊下を歩いていると、議事堂ともろに目が合った気がした)、うちの内部会議後の懇親会だけ参加して飲んだくれたり、うちの社会保障担当者会議にて「ワーカーズキャピタル責任投資」について連合の春田経済政策局長から講演を受けたり(趣旨が伝わっていれば良いのだが…)、行政の皆さんと飲んだり、と30秒ほどのサーフィン動画を息抜きに見る時間さえないくらいに今週は忙しかった。
しかも、潮回りと地形はまずまずやのに、うねりは弱くて、出勤前Surfing、今週は一度も出来なかった。


 で、ようやく週末が来たが、波は、あいにく~(T^T)


 台風がポコポコ出来てるから週末に期待したけどな~、あそこもだめ、こっちもだめ、袖ヶ浜でアリバイ的に入ってはみたけど、オンショアでまとまりがない膝。


 自分がテストライダーのようになって、みなさんの入る気を、さらに失せさせたってか~(ーー;)
さ~って、大阪に帰ろ~っと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR