来賓スピーチの内容を考えながらのオンショア波乗り

【6 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】スマホの波情報やLive Cameraの映像を見てもどう見てもバッド・コンディション。
午後くらいには今吹いている南西のサイドオンショアの風が無風となり、そして北のオフショアの風に変わり、一気にいいコンディションとなっていくことはわかっているのだが、しかし今日の午後は仕事なのだ。
え~い、1本でもそれなりの波に乗れたらいいわ、と、我慢出来なくなって着替えてけっきょく浜に行ってしまった。


 胸くらいのぐっちゃぐっちゃ、時々よさげもあるが…
デジカメ片手にぼーっと眺めているとTさんご家族が通りかかって「風変わるよ~」と言ってくれる、「はい、でも昼から仕事なんですよ…とほほ」
ちゅうわけで、綺麗どころが出揃う時間帯の前にうっかり入店してしまい、見栄えでだけ無い良さを味わせてくれることもなく、時間切れでもやもやと後ろ髪引かれながらお会計を済ます、みたいな気分の波乗りだった。
しかも波待ちしながら、今日の午後、来賓としてスピーチする原稿を頭の中で書きながらの波乗りだった。
さ~、仕事仕事。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR