姫路出張終わって、孫を連れて平塚に帰ってきたが、風波ばにゃばにゃ~



【73 Firewire POTATONATOR 6'0】姫路での仕事を終え、白鷺城と言うよりも白すぎ城に別れを告げ、神奈川に戻る。
途中、京都駅で妻と孫と合流、今日はポイント使ってグリーン車ながら、孫にはその差が理解できない模様。
京阪特急で2階席に座れたこと、近鉄特急を丹波橋で見れたこと、もちろん新幹線に乗れたこと、新幹線にバイバイしようとしたらほんまに速いと興奮、小田急ロマンスカー・箱根登山鉄道・小田急の普通車両、東海道線に踊り子号、さらにバスで「次降ります」ボタンを押せたこと、などなど乗り物シリーズで狂喜乱舞の大興奮!


 んで、部屋に着いたのは夕方で、日暮れまであんまり時間が無いけど、海で遊びたいって言うんでビーチパークへ。
もう誰も遊んでないし、ライフセーバーもいないけど。



 浮き輪に乗ってふわ~ってうねりを超えるたんびに「うわ~っ!」、だんだんどのうねりが大きくて強いのかがわかってきて、そして波打ち際では波の威力にどっきどき~!
波を見る目も養えてきた、波の動きも読めてきた、そろそろ波乗りデビューかっ!?( ̄∇ ̄)


 ちなみに波乗りの方、孫が砂遊びしている間にちょっとだけ入水、波は強い南風によるオンショアばにゃばにゃなもも~腰。
しっかりしたピークが目の前で張ったら、Luckyでテイクオフして、1ターンで加速して、ショアブレイクでアクション、ってのが出来る波も、たま~にあるんやけど…。
そのLuckyが自分に何度降りかかるかは、日頃の行いの善し悪しがそのまま反映されるようでした…( ̄0 ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR