平日波ある日があって週末は決まって波が無い湘南、今週もそうなった 馬入でset膝…(ノД`)


【71 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】平日に波があって週末には波が無くなるってのが長いこと続いているような気がする湘南、今週末も波ないよ~(ノД`)
あっちにこっちにうろうろ~、どこもかしこもあかんな~ってことで、馬入だけは沖から割れているようなので入水。
風は弱いサイドオンショア、波はちょっとゆらゆら~のset膝…。


 自分はレトロフィッシュやったけど、Takeoffは出来るがあとは失速しないように姿勢を落として進むのみ~。
浮力のあるロングボードなら、少しくらい走れるようやねんけどな。


 平塚は昨日から七夕祭りで賑わってま~す、街中が飲み屋になるという奇祭で~っす( ^_^)/□☆□\(^_^ )♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR