昨日の波がどこまで残るか~って期待と不安で早起きしてみたが…、出勤前波乗り、生コン


【70 Lunge TURKEY 6'6】昨日の波がどこまで残るか~って期待と不安で早起きしてみたが。
一気に下がってしまった~、もも~腰、ほぼ無風で面ツルながら、潮が多いので、インサイドブレイクだ~、とライブカメラで見てしまったから、がっかりしつつちょっとだけ二度寝しちまった。


 いやいや、贅沢言うなよ~って自分を鼓舞しつつベッドから出て、まったり波乗りしよって思い、ミッドレングス携えて生コンへ。
でも思ったより早い波やったから、早いTakeoffってのはあまり功を奏さず、これはショートボードの方がよかったかな~。


 今週末も波がないんやろうな~、って思うと、もも~腰あっただけええか~。
通勤で駅までの歩いている際に気が付いたが、平塚の街中はかなり七夕の装いになってるで~、しかし、朝からあっづいな~(__*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR