今日もあきまへん、でも無理矢理海に入ったった~(やっぱ幸うすかった)


【5 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今週も、先週も、先々週も平日に波があって、週末には超Smallになるというパターンが続いてきたが、この週末はちょとお波上がるかもと期待できるが、コンディション的にはちょっと風にやられてしまうかもというのが予想。
弱いながらもうねりはあるから潮が引けばなんとか波乗りは出来そうなのに、干潮は19時頃、そうなると日暮れ前が勝負なのに、なんと15時くらいから南西の風が吹き出して面が乱されそうなのだ。
だからまだ割れないかも知れないけど、ややフライング気味に14時頃から生コンに行ってみる、う~ん、そろそろなんとかやれそうかな~、風はまだ吹いていないので面は大丈夫、入ってやれ~!


 波はもも、大きめのうねりならショートでもTake Offくらいは出来て斜めに滑れる、もうちょっと引いてくれたらもっともっと楽しめるぞ~という感じ。
しかし、自分にとって都合の悪い方にはなぜか日本の天気予報の的中率は上がる、ちゃ~んと3時ごとから南西の風が吹き出して、徐々に徐々に面が荒れてきてゆらゆら~、どんどんまとまりが無くなっていき、潮が引くのと反比例しちまいやがる~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
不完全燃焼のまま本日の波乗り終わり~、さ~っYシャツ在庫全部にアイロン掛けしな~っ!
朝は洗濯したし掃除機掛けたしフローリングに簡単にワックス掛けたし…などなど本日は思いっ切り家事の日だ~っ!家事で完全燃焼じゃ~!ε-(;ーωーA フゥ…
明日はお昼から三浦海岸のホテルで仕事で10時頃には家を出なくてはならない。
だから朝一しか波乗り出来ないけど、風が悪くてコンディションは悪そう、午後には北風に変わって良くなりそうやのに~なんで仕事やねん!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR