波の日の出勤前サーフィン、葉っぱまみれ~


【68 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今朝は干潮が7時過ぎなので、昨日のうねりが残れば波乗り出来るだろうと、早起き。
起きてライブカメラをチェックしてみたら、案の定、インサイドながら波乗り出来そうだ~、ってことで生コンへ。
波はももたまに腰、昨日と同様、ゆらゆら~でまとまりもなく弱よわ波ながら、そのたまの腰の波なら少しアウトで割れてくれるので、上手く繋げば、ほんとにうまくつなげば、それなりにロングライド可能。


 でも、壁寄りのインサイドで割れてくるもも波は、グーフィーならそれなりに張ってくれるので、こっちの方が1アクションくらい出来るし、どっちの波を狙うか迷いどころ。
ところが壁寄りのインサイドは前回の大雨で相模川から流れ込んだゴミやら葉っぱやらがてんこ盛り沈んでいて、かなりうっとうしい。
だから自分は、出来るだけアウトを選択したいってことにしていたが、出勤に備えてタイムリミットの最後の1本が岸まで乗り切れず、インサイドのピークのところまでだったので、最後の最後の1本をインサイドからのレフトで締めくくったが…。
じゃあ、やっぱりウェットスーツの中、葉っぱまみれになっちまった~、海上がりシャワーのうちのお風呂場も葉っぱまみれやし~汚ね~っ(ToT)
今朝の生コン、自分が着いた時、入っている人1名のみ、脱水した頃でも全部で3名、みんな今日はどうしたんやろ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR