袖ヶ浜、もも~腰、やけどインサイドでどっか~ん!久しぶりに富士山見た!生コン大混雑、みんな~Keep on Smileで波乗りしようね~(*^▽^*)♪


【67 Firewire POTATONATOR 6'0】ライブカメラを見たら生コンだだ混みやったから袖ヶ浜へ、久しぶりに富士山を見たような気がする、もうほとんど雪ないわ!


 袖ヶ浜、もも~腰でしっかりうねりは入ってくるが潮が多いのでアウトでは割れなくて、うねり溜めて集まって、インサイドでどっか~ん!
むちゃくちゃ早くて、ホレ上がりものすごくて、どピークから行ったらパーリング必至、切れ目から狙って壁に張り付いて上手くちっちゃくなったら0.5秒だけチューブの中を、お尻はみ出しながらちょっとだけ覗けるってな波。


 やけど怪我しそうで、それとも板を折りそうで、人が集まってる1番に移動してみるも、そこは危なくないだけでロングとBB以外には乗れない波やった(ToT)
で、一度脱水して、生コンに移動して、みんなが入ってるところに「おはよ~」って入水。
写真は撮らなかったが、こっちの方がまだ走れる波があるとはいえ、けっしていい波ではなく、やたら混んでて秩序もちょっと悪く、挨拶活動のために入った感じになっちゃった。
7月になって、あちらこちらのビーチが海水浴場で波乗りが規制されているから、生コンに人が集まるんやね、毎年のことながら。

 みなさん、ビジターもローカルも、知っている人でも知らない人でも挨拶を交わして、お互いルールやマナーには気をつけて、しでかしちゃったら一生懸命謝ろうね、しでかしちゃうときは誰でもあるからね~。
とにかくKeep on Smileで波乗りしようね~(*^▽^*)♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR