色彩が無い曇天小波寂波乗り


【64 Lunge TURKEY 6'6】昨日の生コン、水曜の大雨により相模川から流れ込んだゴミでむちゃくちゃ海が汚かった。
それに嫌気がさして、今朝は柳島にて入水。


 雨はいったん止んだ干潮前、波はインサイドでワイドにブレイクするほれほれ膝たまにもも。


 昨日の生コンの波よりはパワーはあったけど、でもかなりショートライド。
小さいのはまっすぐ滑るのみだが、ごくたまに入ってくるもも波なら、ちょっとだけ横にも走れるかな~。


 西浜の方では数人浮いているが、西浜中くらいから柳島の端っこまでは無人で、寂しいから40分ほどで脱水、もっと引いたらもう少し良くなったかも知れないけど。
しかし今日の波写真、色彩が無いなあ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR