昨夜は飲んだくれて終電に乗れずで、朝帰りSurfing、しかし波小さくてどんもならんっ!


【63 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜は飲んだくれて終電に乗れずで職場泊、朝帰ってきてとにかく洗濯してから浜へ。
早く行かないと、ただでさえ波が小さいのに、潮、上げてくるし、オンショアも吹き出すだろうから。


 生コン、弱弱の膝波、ほぼ直線に滑るのみのしょぼ波~。
波数も少なく、波待ち中のおっさんサーファーたちは健康の話題で盛り上がる~。
サーファーでも四十肩・五十肩になるってのを初めて知った、いつもパドリングして肩を動かしているからならないのだと思っていたのに!


 本日はトランクス・たっぱ率高し、ほんまに夏来たな~。
ライフセーヴァーの皆さんもトレーニングに余念がない。
しかしノーズを押さえられてその場で全力パドリングをインターバル挟みながら何度もやらされる訓練ってのは、見るからにキツそう、あれはやりたくないっ!



 昨夜帰りそびれた原因はこのおでん、品川のおでん屋「浜路」に23時過ぎにチェックインしてしまったから(3件目)。
「はんぺんとちくわぶ抜きで盛り合わせ!」って注文したらお母ちゃんに呆れられた、なんせ昨夜のメンバーは大阪・奈良・愛知からの単身赴任者やからね~。
奈良からの同僚、こっちに赴任して1年弱、谷中ショウガを食べたこと無いってことでオーダー。
こっちに来て、自分は「これは美味しい!」って思ったものは、「なめろう」とこの「谷中しょうが」だけやからな~、どちらも大阪には基本的にないし。

 んで、買い物行ったついでの今日のお昼は、矢口家にてラーメン、一度、ちゃんと空腹の時に食べたかったここのラーメン、前回は飲んだ後の夜中に来たから。
うん、たしかにすごいおいしいやん!
しかし常連さんの注文の仕方がマニアックで驚いた!
ちなみに買い物してきたものは、来月来る孫のために、ままちゃりのリアキャリアとチャイルドシート。
ハンドルに付ける椅子ではさすがにもう無理なので、早く来~いっ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR