朝寝坊したせいでどっぷり落ち込んでいたが、思いがけず早く帰ってこれて夕暮れ波乗り出来てあげあげ~(*^O^*)


【62 Firewire POTATONATOR 6'0】あぶねーっ!こないた熊本空港で買って帰ったのを忘れてた!
賞味期限ぎりぎりで冷蔵庫の中から発見っ(@@;)
〆蒲、九州天草牛深近海でとれた新鮮なさばを地魚のすり身と合わせて珍しいかまぼこに仕上げたもの、とのこと、おもしろい味、変な食感、でもお酒が進む進む、美味しかったよ!


 昨日、あっちゃこっちゃで大荒れしまくった低気圧がもたらした波が、本日、湘南をストークさせることはわかりきっていた。
やから早起きするために昨夜はとっとと寝たのに、しかしどういうわけか通常出勤のためのアラームによって起床、なんでやねんっ(ToT)
朝は頭~頭オーバー、潮は多かったけどコート前か1番で波乗りすることを企んでいたのに…、ってやり場の無い怒りとやるせなさにがっくり落ち込んだまま、通常出勤。
午前中は衆議院第二議員会館での打ち合わせ会議、午後は厚生労働省で社会保険審査会、それぞれの業務をこなしつつ、でも何度も何度もスマホで波チェックをしてしまう、後悔先に立たずなのに。
ってそんな精神状態やった自分にLuckyが起こる、社会保険審査会が早く終わってくれたのだ!
夕暮れ波乗りに間に合った、花水河口、波はずいぶん下がってしまって、腰腹たまに地形にはまったsetはピークなら胸。


 汐が多いのでワイドな波も多いが、フェイス開いてくるうねりを選べば、一発アクションってな波とか、かっ飛びながらロングライド出来る波とかも多くあって、楽しい(@^▽^@)♪
今朝はプロサーファーが集まって大セッションになっていたり、潮が引いた昼頃は落ち着いたうねりと相まってどこもかしこもすごくいい波だった、ってな話しを、( ̄0 ̄)ガーンってしつつ聞きながら、でもなんとかかんとか、久しぶりにいい波で波乗り出来たから、由としておきたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR