波、なさすぎるな湘南(ToT) でもビーチは真夏モードやし♪


【60 Lunge TURKEY 6'6】平塚の部屋にミニオンがやってきた!孫には渡さへんで!
さきほ、白波大王夫妻、いつもありがとう!


 久松警察署…、いや、ただそれだけやけど…。




 んで、その久松警察のそばの人形町の中華料理屋で、飲み放題食べ放題3時間にチャレンジ!
んなもん、食えるかっ、50代3人やで、何度も何度も中華料理食べ放題はやられてるのに、懲りずのチャレンジやったが、やっぱ懲りたし!


 ただ、なおちゃんとデート(*^O^*)やったからええか~、つーてもスタローン付き😭
ちなみに、ここがなおちゃんの働いているお店やで!


 ほんで、今日の波乗りはあか~んっ(ToT)
スマホの波情報では膝~ももやけど、どこにそんな波があるね~んっ!( ̄△ ̄)
馬入、柳島、西浜、翻って生コンまでチェックしたけど、ぜんぜんあかんし…、やけど暑すぎるから、いちおう入水はしてみた。


 ほとんどショアブレイクな膝波、何本かだけTakeoffしたけど、波乗りした気分にならないっす。
で、波直りは早々にやめちまって、ビーチパークが賑やかそうやったからパトロールに行ってみたら、ここは思いっきり夏やった♪
天気良ければ、そろそろたっぱ&トランクスで波乗り出来そう(@^▽^@)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR