昨夜は埼玉県交運労協での講演の後、ひとり大衆酒場、そして今朝は混雑出勤前波乗り



【58 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は埼玉県交運労協にて「自家用ライドシェア合法化問題について」講演させてもらった。
埼玉県の与野というところだったが、ここから平塚まで2時間近く掛かるしってことで、自分としては珍しく一人で駅前の大衆酒場へ。
なんせ講演後、てっきり打ち上げに拉致されるのだと思ってたけど、「どうもお忙しい中ありがとうございました」って鄭重にお見送りしていただいてしまったのだ(笑)
かぶら屋与野店、黒おでんが推しなようなので手羽先(80円)・牛すじ・ジャガイモ・大根(100円)・玉子(130円)を選択、おっ、美味しいやん、見た目のインパクトとは違う味わいもいいやん。
続いて、ポテトサラダ(280円)、若とり(鶏肩肉80円×2)、肉屋のメンチカツ(130円)、焼き鳥もメンチカツもなかなかのもの!
で、生ビール4杯で締めて2800円、安いっ、安すぎるっ!
全部かなり美味しいし、テイクアウトコーナーがあって引っ切りなしにお持ち帰りで何かを求めるお客さんが来るってのも美味しさの証明か!(平塚駅前にもこの酒場欲しいな~)


 んで今朝は出勤前波乗り、花水河口にて。
他が全然割れていないこともあって朝からポイントは大混雑、レギュラーとグーフィーそれぞれ一つずつしかピークないのに、10数名がひしめいてる。


 波はひざ~ももの綺麗な波で、小さいながらも河口に向かってそれなりに走れる。
30分間で、さくさく5本だけレギュラーの波に乗って、さっさと脱水、混雑度合い高いながら、しかもローカルさんとThe Shopさんの定額スクールの隙間を縫って、ちゃんと楽しく乗れちゃったからオッケ~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR