真っ暗になる前のチョコレート色河口波乗り、ちょっとストレスフルやってんな…


【51 Firewire POTATONATOR 6'0】今日は日暮れ前に帰ってこれたので、暗くなるまで、花水河口で波乗り。
昨夜から今日の雨で、河口は水曜よりもっと開いて、そして州がけっこう沖まで付いたようで、もろ満潮にもかかわらず、けっこうアウトから割れてくる腰波。
川の水が多いからピークはゆらゆら~、やけど川に向かって割れていく波は、逆に流れに押されてけっこう張ってきて、いいのに乗れたら、川の中までかなりロングライド。
水は、めっちゃチョコレート色やけど。


 やけどなんか下手やのにむっちゃくちゃがっつくおっさんが一人いて、どうも秩序がおかしくてストレスフル。
自分の目の前に来たピークを乗れば、みんな上手くいく感じやのに、待ってるとそいつがスネーキングしてくるし、インサイドから追いかけるし、ラインナップ戻ってきながら人の前に来た波に合わしに来るし、むやみやたらに誰かの少し奥で波待ちしようとするし…。
波よかったのに、とっても残念な真っ暗になるまでの波乗りでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR